土曜日, 1月 17, 2009

9年間ありがとう 

おはよう

日曜日から雨。

寒いのに雨は嫌。

憂鬱ね・・・



9年間いつも一緒に働きました。

どんな時も一緒でした。

いつも冷静に判断をする。

どんなに混んでいようとも。

共に笑い。

共に涙し。

思い出の時間ばかり・・・


それなのに別れは辛い。


でも本当にありがとう。


感謝してるからね。


また逢おう。


レジスター君。


グッナイ


kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ははは(笑)。

大先輩、お疲れ様でした。。。

匿名 さんのコメント...

新人のレジスター君は実力を隠しているよ(笑)