月曜日, 1月 12, 2009

種は実となり花となる

おはよう

凍てつく寒さ。

車内温度は1℃。

運転出来ないじゃん・・・



さて。

さっき帰宅。

そう、恒例のミーティングでした。

新年初ミーティング。

気合入りました。

いい話し合いでした。

実のある集まりでした。

5時には終わりにしようかなー・・・

なんて思ってたのに。

気付けば7時過ぎ。

いつもの事いつもの事・・・


種から芽が出て育ちました。

その枝には、実が付き始めました。

この実は、とても大きくなるでしょう。

それぞれの夢や思いが詰まった希望の実。

大きく大きく育つでしょう。

そして、とても綺麗な花が咲くでしょう。

彩り鮮やかな美しい花になるでしょう。

雨にも風にも負けない強い花。

決して散ることのない絆の花。


僕らの花を咲かせましょう。

あなた達のお力が僕らをさらに大きくします。

どこにもない結束の花。


それが僕らとあなた。


今日からまた頑張ります。


心からのサービスを目標に。


また今夜。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: