火曜日, 1月 20, 2009

やっぱり僕はバーテンダー

おはよう

暖かい朝。

今日もきっと過ごしやすい。

楽しもうね。



さて。

カクテルは好きですか?

とても最高の嗜好品です。

ギムレットは好きですか?

シンプルが故に難しいカクテル。

シェークが好きですか?ステアが好きですか?

駆け出しの頃はシェークでした。
でも今ではステアの方がいい・・・
水割り一つでも奥深くステアの仕方で味が変わる。

バーテンダーは好きですか?

はい、大好きです。
誇りに思える職業です。


カクテルを飲んでいますか?

心から満たされていますか?

グラス一杯の感動を味わっていますか?


バーテンダーとしてこう思いました。


ワインばかりじゃダメだな(笑)


スペインの特別なヴェルモットを使った、

美味しいマティーニあります。


君の心で評価してごらん。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: