金曜日, 1月 02, 2009

新春セールと福袋

おはよう

昨日は豪華なお節を頂きました。

ご馳走様でした。



大好きなセール(笑)

この日を待ちつづけました。

銀座に行きます。


カルディで福袋を購入。

ワインの福袋。

¥3500で中身が分からない福袋。

最高はなんと「オーパス・ワン」!

僕の中身は残念なことに違うワインでした・・・

イタリアのレッド・エンジェル。

ピノ100%のフルーティーなワイン。

満足でした。

でも、悔しいから後でまた行きます(笑)

オーパス・ワンを当ててやる!


そんなこんなの1月2日。


行ってきます。


シーユー


kuu

0 件のコメント: