金曜日, 1月 16, 2009

卵かけご飯の秘密

おはよう

すごく寒い日でした。

冬だね。

嬉しいね・・・



マイブーム。

「卵かけご飯」

毎日食べてます。

もう美味しくて美味しくて堪らない。

卵かけご飯専用のお醤油があるんだけど、

これがまた美味しい!

使い出したら止まらないの。

大好きよ。


専用のお醤油が無くなりました。

しかたなく普通のお醤油で食べました。

「違う・・・」

全然普通の味。

もう、あのお醤油なしでは生きていけません(笑)

でも手元にありません。

考えました。

そこで・・・

醤油6に対してめんつゆ4。

最高の組み合わせ。


卵かけご飯はなんであんなに美味しいんだろう。


いつかお店のメニューにも「卵かけご飯」があるかも(笑)


それまでに美味しい卵かけご飯を研究しておきます。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: