水曜日, 1月 14, 2009

神の雫とキーマカレーのマリアージュ

おはよう

まだまだ寒い。

いつまで続くのこの寒さ・・・



今日もドラマの話し(笑)

昨日から「神の雫」が始まりました。

ワインがテーマのドラマ。

主演は亀梨くん。

面白かったです!

観ながらワインが飲みたくなりました(笑)

でも我慢しました・・・


人気のキーマカレーを仕込みました。

オリジナルスパイスを加えた大人のカレー。

赤ワインをたっぷりと使った贅沢なカレー。

辛すぎないのとチリビーンズがポイント。

ぜひご注文くださいませ。


ワインが飲みたい。

美味しいワインが飲みたい・・・


たまには、ゆっくりしたいね。


グラスを傾けながら。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: