土曜日, 1月 24, 2009

海老と帆立の濃厚トマトクリームパスタ

おはよう

なんか過ごしやすい日だったね。

ちょうどいい気候がいい。

ナイス金曜日。


ドリア大人気(笑)

ナイスドリア。

ナイス俺。

ドリアはしばらくご提供させて頂きますので。

皆様、ご堪能下さいませ。

お通しの菜の花が好評。

もう、春だもんね。

マスタードソース大好き。


タイトルのパスタ・・・

「海老と帆立の濃厚トマトクリームパスタ」

これ2月からのおすすめ(笑)

あまりに美味しくて先にアピールしちゃいます。

ぷりぷりの海老に大きな帆立の貝柱。

自家製のトマトソースに生クリーム。

隠し味をプラスして魔法をかける。

アルデンテのスパゲティーをよく和えて。

オリーブオイルとフレッシュパセリ。

これ最高。


特別にブログを見たあなただけにお作り致します。

春を先取りしてみて。


春色のカクテルもあります。

プレミアムウォッカの桜マティーニもいいね。

ロングスタイルでも大丈夫。

バーテンダーにお任せを。


僕が、あなたの心に花を咲かせましょう。


幸せの花を。


またね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: