金曜日, 1月 30, 2009

神隠しの秘密と神の雫

おはよう

雨の中、パーティーでした。

みんな仲良しで楽しく出来ましたね。

留学頑張って。



タイトルの「神隠し」

あるお客様が煙草を切らせました。

時間は閉店間際。

自分で買いに行くと伝えたまま帰らない・・・

たった30秒の距離を10分も20分も。

心配心配。

とても心配。

まさか、神隠し・・・

そんな会話をしてたら無事に戻りました。

おバカ。


「神の雫」

先日も書いたワインがテーマのドラマ。

これがつまらない・・・

原作は好きなんだけどなー。

キャスティングなのかな。

いちおう最後まで観ますけどね。


さて。

準備して出掛けなくちゃ。

今日も楽しくネ。

カウンターで会いましょう。


シーユー


kuu

0 件のコメント: