水曜日, 1月 28, 2009

映画の日 復活祭

おはよう

店内に桜が咲きました。

とても綺麗。

大事にしなくちゃ。



さて。

映画大好きです。

だから「映画の日」

毎週水曜日は映画の日。

でした・・・

自慢のプロジェクターが故障しました。

満足に上映出来なくなったので、

映画の日を止めてました。

残念な水曜日・・・


プロジェクターを直しました。

問題なく映ります。

かなりクリアに出せます。

大丈夫。


そこで、映画の日復活祭。

今日も名画を上映致します。

20時~「ニュー・シネマ・パラダイス」

23時~「グッド・ウィル・ハンティング」

25時~「クレイマー・クレイマー」

どれも、涙なしではいられない名作です。

2009年映画祭り。

お好きなお酒にお食事を召し上がりながらお楽しみ下さい。


感動は大事。


涙は大切。


どうぞごゆるりと。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: