土曜日, 1月 10, 2009

玉田選手はいい男

こんにちは

今日は快晴ね。

さっき起きました。

ええ、二日酔いです・・・

辛いぜ・・・


昨日。

津田沼に新しくお店が出来ました。

「もんじゃダイニングTAMA」

サッカー日本代表の玉田選手がオーナーのお店。

店長として向後がいます。

素敵なお店ですよ。

内装もカッコいいし。

スポーツ観戦も出来るし。


そして玉田くんがいい男なんだ。

案外口ベタなんだね(笑)

笑顔が爽やかな彼。

いつか一緒にサッカーやりましょうね。


昨日は終始ブラピと呼ばれてました。


天才バーテンダーでブラピなんて・・・


僕は、罪な男だ。


玉田くんありがとう。


頑張って。


シーユー


kuu

0 件のコメント: