日曜日, 1月 18, 2009

コストコ大好き その2

こんにちは

今日はこれから雨。

嫌ね・・・

でも恵の雨だもんね。

幸せか。



昨日のお話。

コストコに行きました。

お店の材料を購入しに。

相変わらずの混みよう・・・

メディアの効果もあるコストコ。


でもそれ以上に安い。

僕ね、シープスキンのブーツが欲しいんです。

流行のムートンブーツね。

欲しいブランドは¥2万~なの。

それがコストコでなんと¥7990!?

しかもエミュ!!

安すぎでしょ!

でも衝動買いはしませんでした(笑)

我慢しました。

大人なので。


たまに最上階のパーキングに車を置くといいかも。

天気がいい日は富士山も見えるし。

綺麗な海も見えるし。

気分いいかも。


今日は美味しいピッツア作ります。


軽くいかが?


また後で


シーユー


kuu

0 件のコメント: