水曜日, 3月 03, 2010

ひな祭りの楽しみ方



おはよう

寒いの大好き。

もう少しだけ冬を楽しみたいな。

神様お願い・・・



さて、

今日はひな祭り。

子供の頃は、ひな祭りや子供の日が嬉しくて仕方なかった。

だって、お菓子やケーキが食べれるし。

楽しい日だったのを覚えてる。


僕らは大人。

大人は大人なりの楽しみ方があるんです。

そこで、3月3日女性限定キャンペーンを行います。

本日ご来店頂いた女性の皆様に桃のフレッシュカクテルをサービス致します。

旬の白桃をふんだんに使用した大人のカクテル。

ノンアルコールもご用意しました。

お肌に心にいい、疲れを癒すリフレッシュドリンク。

以前お配りしました「桃のチケット」

この無料チケットをご持参ください。

※チケットをお持ちじゃなくても先着10名様にもサービスします。

※飲むと思わず笑顔になれます。

※そして、あややの桃色片思いを口ずさみたくなります。


きよのぶが結婚します。

おめでとう。

はるちゃんが誕生日です。

おめでとう。

幸せ一杯のひな祭りを楽しんで。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: