金曜日, 3月 05, 2010

春キャベツ入荷しました

おはよう

冷たい雨の木曜日でした。

でも嬉しい。

やっぱり寒いの大好き・・・



さて、

続々と春メニューが増えています。

旬の野菜がどんどん入荷しますからね。

お楽しみに。

そして、

今日からの新メニューのご紹介。

「春キャベツと生ハムの生春巻き ¥840」

みずみずしくて甘さのある春キャベツと新鮮野菜に、

イタリア産の生ハム巻いた前菜。

和風と洋風のソースを合わせアクセントに魔法プラス。

春らしく美容にいいヘルシーなサラダです。


「春キャベツとずわい蟹のアーリオ・オーリオ ¥1260」

人気の蟹パスタの春バージョン。

にんにくと唐辛子のオイルソースに、

春キャベツとずわい蟹の甘さを合わせたパスタ。

リングイネと云う少し太めのパスタでお召し上がりください。



相変わらずチリビーンズが人気です。

あなたもぜひお試しを。

病み付きになりますよ。


来週も新メニューが増えますからね。

そして、再来週の月曜日(15日)から女性限定イベントを行います。

詳細は明日のブログで。


週末は一緒に遊びましょう。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: