月曜日, 3月 29, 2010

月曜日はレディースデー 心の温度と恋の適温


おはよう

今日も寒い朝。

でもね、なんか温かい日曜日。

こんな夜が大好き・・・



さて、

月曜日は「レディースデー」です。

女性限定で終日ドリンクが¥320になります。

あのカクテルも。

このワインも。

そのビールも。

全てが¥320です。

どうぞごゆっくりとお楽しみください。


久しぶりに前のスタッフが遊びにきました。

逢いたかったから嬉しくて。

語り合う時間が大好きで。

元気そうで何より。

体に気をつけて頑張ろうね。


アーティストの堀江ちゃんが結婚報告をました。

当分は彼女のライブは出来ないけれど、

心の底から嬉しくて仕方ない。

いつまでも応援しているからね。

復帰ライブ楽しみにしてます。


今日も寒いけど、

どこか温かい月曜日になるかもしれない。

あなたの心の温度が誰かの心を温めるかも。

心から温まるカウンターに来ませんか?

適温はあなた次第。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: