水曜日, 3月 24, 2010

僕らは一生の友達なんだ


おはよう

先程帰宅。

みんなでカラオケに行ってました。

いいねー。

いい時間だねー。

また行こうね・・・



さて、

常連様のさりちゃんが九州に引っ越します。

寂しいです。

やっと仲良くなれたのに。

引越しだなんて・・・


昨夜がラストKavaでした。

沢山話しました。

沢山笑いました。

沢山伝えました。

いい日だったと思います。


距離はあるけれど、遠くはないから。

何気に近いから。

心が通い合ってれば問題なし。

また会える。


いつまでも応援しています。

体に気をつけて。

上を目指して頑張ろう。

僕らはここで待ってるから。


元気でね。


君の笑顔が好きだから。


林くんは僕に任せて。


さらにいい男にするからね(笑)


どうもありがとう。


みんなも出会いを大切に。


一期一会は人生の最高の宝だから。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: