水曜日, 3月 10, 2010

僕の右手を知りませんか


おはよう

急な雪に驚いた。

春なのに、

雪なのか、

温泉が恋しい…




さて、

「僕の右手を知りませんか」

昔好きだったアーティストの歌詞。

僕の右手は自慢の右手です。

カクテルを作るのに大事な右手。

僕の人生の全てがつまっている右手。

その右手が悲鳴をあげています。

腱鞘炎が悪化し、日常の生活さえも困難になってきました。


今日は、これから病院です。

また辛い治療の日々が始まります。

新しい右手に交換出来たら・・・

でも、それじゃ僕の右手じゃなくなるから。

あなたにピッタリのカクテルじゃなくなるから。


僕の右手。

もう少しだけ頑張ってくれ。

君は僕の大切なパートナーなんだから。


来週の月曜日よりレディースデーを始めます。

詳細は明日。



またあとで


グッナイ


kuu

0 件のコメント: