月曜日, 3月 22, 2010

月曜日はレディースデー そして岩ちゃんの卒業式


おはよう

暖かい昼間と寒い夜。

いいじゃない。

季節の変わり目を楽しめるし。

幸せものでしょ・・・



さて、

連休を楽しんでますか?

お仕事の方もいるでしょう。

それでも世間は3連休。

僕らも楽しまなくちゃ損よ。


3月22日 月曜日

今日は恒例の「レディースデー」です。

女性限定で、カクテル、ワイン、ビールが終日¥320でお楽しみ頂けます。

いいでしょ。

かなりお得ですからね。

そんな月曜日をお見逃しなく。


3月22日 月曜日

我がスタッフ岩ちゃんの大学の卒業式です。

無事に卒業します。

おめでとう。

そして、今日は「岩ちゃんパーティー」を行います。

参加者はだれでも大歓迎。

岩ちゃんが好きなあなた。

Kavaが好きなあなた。

ぜひ遊びにいらしてください。


3月22日 月曜日

あなたにとっても、

僕らにとっても、

いい日になりますように。

日々の積み重なりが自分を成長させる。

後悔のない月曜日を。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: