日曜日, 3月 14, 2010

猫とワインとわたし


おはよう

昼間の暖かさが嘘みたい。

夜は寒い。

朝も寒い。

衣替えはいつの日やら・・・



さて、

昨日の貸し切りパーティー。

総勢50名でした。

もちろんスタンディング。

激しかった。

戦場でした。

岩は、2時間グラスの洗い場。

ゆうやは、キッチン専属。

右手よお疲れちゃん。

幹事の有住さんもお疲れ様でした。

また会いましょう。


新しいワインが入荷しました。

僕の大好きな猫がいます。

エチケットに可愛い黒猫。

もう最高。

ポルトガルの微発泡ワイン。

これ最高。

これからの季節にはもってこい。

グラスで¥630。

お得なんです。


今日は日曜日。

明日は月曜日。

新しいキャンペーン「レディースデー」が始まります。

女性の皆さん月曜日を楽しんでね。


いい休日を。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: