火曜日, 3月 23, 2010

火曜日はカレー曜日 そして感謝を込めて


おはよう

急な雨も止みました。

今日の天気は、曇り。

気温が下がるから暖かくしてね。

いってらっしゃい・・・



さて、

昨日は岩ちゃんの卒業式でした。

無事に大学を卒業しました。

そのお祝いに沢山の方が駆けつけてくれました。

本当にありがとうございました。

皆様に感謝します。

このお礼は、今後の岩本のサービスでお返し致します。



火曜日は「カレー曜日」です。

今回のカレーは「10種類の野菜のスパイシーカレー」

春野菜の新じゃがなど野菜だけのヘルシーなオリジナルカレー。

10食限定でミニサラダが付いて¥680です。

カロリーを抑えてしっかりと食事を楽しんで。


改めて、

4月から正社員になる岩本をどうぞごひいきに...

Kavaはさらに進化するぞ。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: