月曜日, 3月 08, 2010

季節はずれの雪がこんなにもいいなんて


こんばんは

無事に帰宅しました。

いい休日でした。

箱根最高・・・



さて、

箱根まで家族旅行。

ゆっくりと手首と腰の疲れを癒しに。

天気は雨。

箱根についたら大雪。

なんてこったい・・・


宿泊施設が最強にゴージャス。

贅沢極まりない部屋。

立派な露天に専用風呂。

新鮮な料理とシャブリ。

ご馳走様でした。


お風呂は4回しかは入れなかった。

でも、露天風呂で雪を見ながらゆっくり出来ました。

幸せな時間でした。


珍しく観光しました。

色々とお出掛けしました。

お土産も購入しました。

その中に「悪魔の実」もあります。

あのワンピースの悪魔の実。

箱根のお土産が悪魔の実。

いいでしょう。

みんなの分もあるからね。

お楽しみに。


明日は火曜日。

みんな大好きカレー曜日です。

こちらもお楽しみに。


さてと、

少し早いけれど寝ますね。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: