水曜日, 3月 31, 2010

3月もどうもありがとう



おはよう

まだまだ寒い朝。

桜は咲いてるかなー。

暖かくならないかなー・・・



さて、

昨日は貸し切りパーティーがありました。

小学校の先生達の集まりでした。

外人の先生もいました。

皆さんとても仲が良くて素敵な先生達でした。

松村さんお疲れ様でした。

またいらしてくださいね。


またまた1人で営業しました。

ただ、1人で貸し切りパーティーは無理なので、

姉妹店の越智くんにサポートしてもらいました。

どうもありがとう。


1人で営業するといい。

毎日は無理だけど、たまにはいい。

視野が広くなるね。

「見ていたつもり」だったことをちゃんと見れる。

勉強になったよ。


新しい携帯が欲しい。

ドコモのスマートフォンが気になる。

ポータブルナビも欲しい。

キヤノンのSX210も欲しい。

物欲が激しいな。


3月も今日で終わりです。

皆様お世話になりました。

いい3月で終わりましょう。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: