火曜日, 3月 30, 2010

欧風ビーフカリーと貸し切りパーティー



おはよう

今日は朝から快晴。

気温は低いけれ気持ちいい朝。

ナイス火曜日・・・



さて、

本日はカレー曜日です。

火曜日限定でオリジナルカレーが¥680でお楽しみ頂けます。

今週のカレーは「欧風ビーフカリー」

国産牛と新じゃがいもと新玉ねぎを合わせた大人のカレー。

コクがありとても上品なカレー。

辛さを抑えて作りました。

限定5食のご提供になります。

ぜひご注文ください。


本日は貸し切りパーティーがあります。

21時からと遅めの貸し切りになります。

OPENから20時までは通常営業になります。

貸し切り後は、23時30分からとなります。

どうぞご了承ください。


昨日の営業は久しぶりに1人でした。

何年かぶりに1人で営業しました。

不安もありましたが、やはりお客様に助けられました。

感謝の月曜日でした。

昨日ご来店頂いた皆様へ、

本当にどうもありがとうございました。

もっと勉強します。

このお礼は必ず。


3月もあと2日。

後悔のない時にしましょう。

毎日ね。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: