木曜日, 3月 18, 2010

この坂道の先に


おはよう

一期一会を改めて実感した水曜日。

ありがとう、

本当にありがとう…




久しぶりの坂道。

少し緊張しているのが解る。

心の鼓動が早くなり、

それに合わせるように足早に歩く。

この坂道を登れば一日が終わり新たな一日が始まる。

重い扉を開ければ新しい私に出会える。

私の場所。

私の空間。

いつものベリーニをオーダーして思わずため息をひとつ・・・

幸せのため息。

喜びのため息。

甘酸っぱい大好きなカクテルとカウンター。

帰ってこれた。

私の居場所に。

この笑顔に…




麻奈美ちゃんお帰り。

よく頑張りました。

あまり無理はしないんだよ。

人生は長いんだ。

ゆっくりゆっくり慌てずに。

そして、これからもよろしくね。


今日はこれからミーティング。

軽くドライブしてくるね。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: