火曜日, 11月 13, 2012

テキーラソムリエについて【新作料理情報あり】

おはよう

テキーラソムリエセミナーから帰宅。

大都会の六本木。

いいお店がいっぱいで寄り道したいけど、

終電にビビっる。

来週は少し散策したいな…




さて、

新作メニューが続々登場してます。

「自家製リコッタチーズのノルマ風パスタ」

茄子をふんだんに合わせたトマトソースパスタ。

ガーリックの香りが食欲を誘います。

そして、自家製のリコッタチーズ。

これが本当に旨い!

相性抜群のパスタに仕上がりました。

ぜひお試しを。


最近の僕。

ご存じの方もいるでしょう。

上記にもあるようにテキーラソムリエになるためにお勉強中。

様々なテキーラをテイスティングして新たな嗜み方を覚えてます。

言葉ひとつ飲み方ひとつで味わいがこんなにも変化する。

ソムリエとはなんて素晴らしいんだ。

テキーラとはなんて美味しいんだ。

ワインが大好きで、ワインソムリエを取得しようと考えていたけど、

まずは、テキーラソムリエを追求したい。

バーテンダーである以上、どちらもとても大事。

でも、テキーラの奥深さや楽しさを感じる日々。

むちゃ飲みでいい思い出がないテキーラ。

だからこそ美味しいテキーラの飲み方やカクテルを考える今。

僕と同じで、テキーラにいい思い出がないあなた。

まだまだ勉強中だけど、僕に委ねてみない?

バックバーの品揃えは少ないけれど、カクテルになれば無限大。

カクテルコーディネーターにお任せを。

極上のアガベシロップも手に入ったし。

本当の美味しいテキーラをぜひ飲んでもらいたい。

そして、テキーラも好きになってね。


11月13日(火)

少しずつ寒くなってきます。

風邪などひかぬように手洗いうがいを心がけて。

寒い夜のアルコールは心底旨い。

心温まるカウンターで今夜も逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: