木曜日, 11月 15, 2012

ボジョレーヌーヴォー解禁

おはよう

晴れだね。

空気が冷たいけれど、

気持ちいい朝だ。

今日から寒くなるみたい。

風邪引かないようにね…



さて、

ボジョレーヌーヴォーが解禁となりました。

昨夜のカウントダウン・ヌーヴォー。

平日の深夜にも関わらずたくさんの方が集まってくれました。

そして、みんなでカウントダウンして乾杯。

なんだか、

いつも飲むワインより美味しくて嬉しくて。

幸せな時間でした。

みんなありがとうね。


多くのヌーヴォーを仕入れましたが、

やはり白ヌーヴォーが大人気。

残りは2本のみ。

赤ヌーヴォーは、あと6本。

3時間で10本以上が完売しました。

特別なヌーヴォーは1本だけ残っています。

週末で全て完売となるでしょう。

ヌーヴォーやワインに興味がないあなた。

とりあえず一杯飲んでみたら。

そんなに悪くないと思うよ。


11月15日(木)

俺のカレーシリーズ。

あの幻の"ギネスカレー"を仕込みました。

昨夜もやはり大人気でした。

深まる秋の夜。

ゆっくりとディナーを楽しみませんか。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: