水曜日, 11月 28, 2012

本日のカナッペ始めました

おはよう

深夜2時。

もうね、

寒くて寒くて。

本格的に冬の到来を感じます。

温まりたいから今夜もテキーラ。

ドンフリオ最高。

カーマが早く入荷しないかな…



さて、

新作の登場。

以前、ボジョレー・ヌーヴォー解禁に合わせて提供したメニュー。

お通しからワインに合うものを作ろうと、

そんな話題から完成したカナッペ。

このカナッペが予想以上に好評でした。

そんな伝説のカナッペがグランドメニューとして登場!

それが、

「本日のカナッペ」

基本的には、海老と玉ねぎなどじっくりソテーしチーズを乗せて焼き上げます。

旬の食事を用いて変更する時もあるとは思いますが、

人気のあったこちらのスタイルをご用意致します。

皆様、長らくお待たせ致しました。

これからはいつでも食べれます。

しかし、

日々、数量限定メニューとなります。

完売の際はご了承ください。

ワインとの相性は抜群!

し か し

テキーラとの相性も抜群!

さっぱりとしたブランコと併せてどうぞ。

おすすめは、パトロンよ。


11月28日(水)

寒い日が続きます。

冷えた身体を芯から温めませんか?

疲れた心をカウンターで休めませんか?

戦士に休息は必要なんです。

僕も同じ。

たまにはゆっくりと語らう時間も大切に。


りかちん誕生日おめでとう。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: