水曜日, 11月 14, 2012

今夜はとことん楽しめる水曜日

おはよう

少しずつ寒さが増してきました。

もうね、

嬉しくて仕方ない。

このまま雪が降らないかな。

そんな願いを込めて就寝しよう…



さて、

今夜はとても楽しい水曜日。

まずは、

20時30分よりサッカー日本代表戦を放映します。

相手は、オマーン。

気温40度のアウェーでの試合。

色々な意味で厳しい試合になるとは思います。

それでも、本田を筆頭に頑張ってくれるでしょう!

そんな日本をみんなで応援しましょう!


そして、

日付が変わる深夜12時。

つ い に

ボジョレーヌーヴォーが解禁になります。

今年もみんなでカウントダウンヌーヴォーを行います。

定番の赤2種類と人気の白ヌーヴォーをご用意致しました。

本気でワインが好きなあなたには特別なヌーヴォーも2本だけご用意してあります。

これは、僕の趣味のヌーヴォーですが本当に極上のヌーヴォーなんです。

特別なヌーヴォーをご希望の方は僕までお申し付けください。


久しぶりに朝までイベント続き。

こんな幸せな日はなかなかありません。

あなたのタイミングでいいんです。

ぜひ、この日を逃すことなくご来店ください。


またあとで


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: