木曜日, 11月 08, 2012

冬がはじまるよ



お疲れちゃん

秋晴れでした。

テラスで我が家のペットのミドリガメを日光浴。

そしたらね、すごく喜んでた。

そんな秋の昼下がり…




さて、

暦では立冬。

冬到来です。

寒いのが大好きな僕。

早く雪が降らないかな。

そんな大好きな冬にぴったりの新作のご紹介。

まずは、

「ボリート・ミスト ¥1150」

ボリート・ミストとは、伝統的な北イタリアの料理で、

いろいろな野菜と肉を煮込んだ云わば"洋風おでん"

ボリューミーで体も心も温まる一品です。

そして、

「ずわい蟹と海老のアメリケーヌソースパスタ ¥1360」

今年も登場しました!ずわい蟹!!

アメリケーヌを加えた特製トマトクリームソースとリングイネ。

もう最高の組み合わせです。

最後は、

「苺のフレッシュカクテル ¥1260」

美味しい苺が入荷しました。

これからの季節は苺が大人気!

スイーツ仕立ての苺のカクテルやシュータースタイルもおすすめ。

あなただけの苺カクテルも任せてね。


11月8日(木)

年末に向けてお席のご予約や貸し切りが増えてきました。

嬉しい限りです。

2012年。

悔いのないようにラストまで走り切ろう。

ゴールはまだまだ先だから。


また後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: