火曜日, 11月 06, 2012

テキーラソムリエになります

お疲れちゃん

最近、新しくお勉強を始めました。

それは、「テキーラソムリエ」

ソムリエと云えばワインが有名ですが、実は色々あるんです。

野菜ソムリエやチーズなんかもありますし。

そんな中、カクテルを創る僕としては興味が湧き取得することにしました。

頑張って一発でソムリエバッチがもらえるようにお勉強中。

昨日は改めてテキーラの楽しさ美味しさを教わりました。

このテキーラでカクテルを創れたら素晴らしいだろうな。

この食材とテキーラを併せたらみんな喜ぶだろうな。

ワクワクしながら授業を受けました。

このワクワク感をこれから皆様に伝えていくね。

お楽しみに。


11月6日(火)

先日、開催したハロウィンの仮装写真が店内に展示してあります。

皆様からの投票でベスト3を選びます。

ぜひ投票にご協力をお願いします。


また後で


シーユー


Kuu


0 件のコメント: