木曜日, 11月 29, 2012

Kava缶バッチに歴史あり

おはよう

どんどん寒くなる毎日。

冬が大好きな僕としては嬉しい限り。

早くクリスマスにならないかなー。

TVCMが全てクリスマスにならないかなー。

この瞬間がとても好きなんです。

ケンタッキー予約しなくちゃ…




さて、

もう何年前だろう。

Kava缶バッチが登場したのは。

それまで作ったグッズは、Kava Tシャツ。

2003年のお話し。

一緒にうちわも作ったのを覚えてる。

何年か続けてKava Tを作り、10周年にはKavaキャップ。

初代Kava缶バッチは2007年に登場しました。

シンプルながらデザインにかなり拘りました。

そんなKava缶バッチに新作が登場します。

スタンダードバージョンからゴージャスバージョンへ。

ホログラムとメタリック仕様になりました。

この缶バッチ。

来週から大人のガチャガチャにて販売致します。

また、

12月15日(土)に行われるX`masイベント"KAVA SONIC"にて、

来場者全員に限定バージョンを無料でプレゼントしちゃいます!

様々なカラーバリエーションがあります。

お気に入りのカラーをゲットできるかな?

まずは、店内のガチャで運だめししてみてね。


11月29日(木)

寒い夜にぴったりのパスタ。

熱々のコーンクリームソースのカルボナーラ。

これ、かなりおすすめです。

注文している極上のプレミアムテキーラも届く予定。

これ、本当におすすめです。

お楽しみに。


またあとで


グッナイ


Kuu



0 件のコメント: