水曜日, 11月 21, 2012

ハロウィン仮装チャンピオン決定

 お疲れちゃん

あまりの寒さにダウンを着てみた。

温かいけど、

お店の中では暑いのね。

このバランスが難しい。

さて、

10月28日に開催したハロウィン仮装パーティー。

沢山の仮装者が参加してくれました。

そして、仮装チャンピオンが決まりました!

投票にご協力してくれた皆様ありがとうございました。

まず、

チャンピオンは、エントリー№3 ガチャピンの伊織くん!

おめでとうございます!

ナイス!ガチャピン!!普段からこれで生活して欲しい。
 そして第2位は、エントリー№12 セクシーな魔女の岩下さん!

ガチャピンとは1票差の接戦でした。

来年はさらにセクシーな仮装に期待してます!
ラストはこの男。

エントリー№2 ウィリー・ウォンカの大友くん!

ジョニー・デップよりもいい男。

手造りハットが似合ってるぜ。


この上位3名には僕からプレゼントを用意しております。

伊織くんには美味しいシャンパンを。

岩下さんと大友くんにはワインをプレゼントしちゃいます。

ご都合のいい時にお越しくださいね。


11月21日(水)

寒いから温かいスープがあります。

心から温まるカウンターがあります。

少しの寄り道が明日に繋がる。


カウンターで逢いましょう。


また後で


シーユー


Kuu






0 件のコメント: