火曜日, 11月 27, 2012

テキーラソムリエの試験を終えて

おはよう

夕方の激しい雨が嘘のよう。

気温も上がり過ごしやすい朝。

昨日は、

テキーラソムリエセミナー最終日でした。

そして、ソムリエ検定試験がありました。

難しかったなぁ。

ちゃんと覚えていたのに本番に弱い僕。

もうね、

どうしようもないね。

テイスティングはいい感じだったはず。

1週間後の結果が楽しみ。

みんなも合格を祈ってて。


ここ最近。

テキーラの知識も蓄えた僕。

カクテルにも効果が表れ、とてもいい感じ。

ただ単に、グラスに注げばいいわけじゃない。

何でもかんでも氷を加えればいいわけじゃない。

ツイストを加えて新たなスタイルにする。

様々なスタイルがあるテキーラ。

カクテルコーディネーターとして、あなたにテキーラを伝えます。

もちろんテキーラソムリエとしても。

↑ 受かっていれば…

日本テキーラ協会の会長、林さん。

この方がとても素晴らしい。

知識はもちろんだけれど、解説が上手。

本当テキーラが好きなんだと実感。

お話ししていて楽しくて仕方ない。

この人のようにテキーラを熱く語れたらいいだろうな。

またいつか一緒に飲みたいな。


11月27日(火)

今月もあと4日で終わり。

ラストまでハッピーな日々になりますように。

美味しいテキーラもあります。

フレッシュフルーツと併せていかが?


カウンターで逢いましょう。


またあとで


グッナイ


Kuu




0 件のコメント: