土曜日, 11月 24, 2012

人生を語り合う時間の大切さ

おはよう

日付が変わり土曜日の朝。

いつの間にか寒さが定着して、

吐く息が白く、冬の訪れを感じる今日この頃。

カウンターでいつものように僕は生きてる。

この時間が大好きで、大切で。

やっぱりバーテンダーで幸せなんだと思う。

様々な人と出会う日々。

いい事ばかりじゃないけれど、

それさえも幸せに思えることは、

スタッフの協力や家族がいるから。

そして、

僕を心底愛してくれているあなた達がいるから。

カクテルを創れる喜びと、

嬉しそうにカクテルを嗜むあなたの笑顔があれば僕はどんな逆境でも生きていける。

あなたの笑顔が僕を救う。

あなた達を誰よりもハッピーにすることが僕の役目なのに、

時には、あなた達が僕をハッピーにしてくれる。

そんな人生を語り合える時間が僕には宝。

ありがとうね。

来週は、テキーラソムリエの試験があります。

もっと、もっと飛躍するために頑張ります。

応援してね。


11月24日(土)

いい週末を過ごせるように。

僕らが少しだけお手伝い致します。

ここには、どこよりも小さな幸せがあります。

手に掴めないような小さな幸せ。

そんな小さな幸せが、実はとてもハッピーなんだ。

消すことも大きくすることもあなた次第。

あなただけの週末をお楽しみください。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: