金曜日, 11月 09, 2012

キンキラ金曜日

お疲れちゃん

今日も秋晴れ。

ミドリガメをテラスで日光浴。

やっぱり嬉しいみたいで、

足をバタバタさせながら喜んでた。

多分、喜んでるんだと思う。

多分ね…



さて、

週末限定メニューがあります。

人気の特製生春巻きが週末はお得なんです。

先着10名様限定¥320です!

生春巻きに併せてぜひ自慢のナシゴレンもお楽しみください。

本場バリ島よりも美味しいと評判なんです。


相変わらずの人気メニューがあります。

合鴨の炙り焼きです。

そして、

ナポリ産 生サラミと牡蠣のベーコン巻き。

新作も好評です。

鈴木作 洋風おでんのボリートミスト。

時間をかけてじっくり煮込んだブロック肉と野菜。

旨味が存分に引き出され心も体も温まる一品です。

新しいワインも入荷しました。

ドラフト・ギネスも美味しい季節です。


11月9日(金)

華金が始まります。

あなただけが輝くキンキラ金曜日が始まります。

だんだんと深まる秋の夜を感じながら。

お好きなお酒を片手に。

恋を語り合ったり。

人生を振り返ったり。

スイートで少しだけビターな大人の時間。

そんな週末がここにはあります。

カウンターで逢いましょう。


また後で


シーユー


Kuu






0 件のコメント: