金曜日, 11月 16, 2012

幸せのレシピ


おはよう

久しぶりにカウンターからの書き込み。

今夜もおかげ様でたくさんのお客様が遊びにきてくれた。

ヌーヴォーも好評。

白は完売となり、赤も残りわずか。

あなたは飲みましたか?

まだならばぜひ飲んでください。

それだけの価値はあります。

僕が保証します…



さて、

日が変わり華金です。

今日、頑張ればお休みの方が多いでしょう。

週末関係なしにお仕事の方もいるとは思います。

でもね、

どちらにしても"やり切りましょう"

今の今をとことん乗り切りましょう。


僕のお話し。

がむしゃらに生きていた20代前半。

何をしても楽しくて。

後悔よりも"チャレンジ精神"旺盛で。

ミスをミスと感じなくて、痛い目に合うことも多々。

少し大人になったけれど、

何かを忘れてしまって。

妥協の日々。

でもね、

最近の僕。

トライしたいことが増えてきて幸せの毎日。

改めて思う。

"歩むことを諦めたらそこでおしまい"なんだなと。

"基本が大切なんだな" "初心が必要なんだな"と。

3歩進んで2歩下がる。

このたった1歩がどれほど大きくて重要か。

この歳になって改めて実感しました。


今、僕らと共感してくれているあなたへ。

人は喜びのために何かを犠牲にし、

そして後悔をする。

人は悲しみのために何かを得て、

そして成長する。

様々な葛藤があるから人生はおもしろい。

誰かがいてくれるから生きていける。

目標ができて幸せな日々を送れる。


改めて、

僕らと共感してくれているあなたへ。

あなただけの幸せのレシピを創り上げること。

誰じゃなく、あなたが一番なんだ。

あなただけの人生のレシピを毎日、記録すること。

僕らとあなたが心底向き合えるための"幸せのレシピ"

クリスマス間近、素敵な年末にしようね。


また後で


グッナイ


Kuu


0 件のコメント: