金曜日, 6月 01, 2007

親切

今日は、休日で母と会う事になっていました。

夕方になり連絡をとろうとしたら、
第一弾!「携帯が不通!」

恥ずかしながら、携帯が止まっていて、払うにも請求書も見つからず、
大急ぎで、ショップまで行くことに!
料金を支払い、急いで車に乗り込んだが、
第2弾!「エンジンがかからない!」

何度キーを回してもダメ。バッテリーが、あがってる。
完全にパニック。
私の、あわてっぷりを見ていた親切な方が車をつけ、助けてくれました。
車も復活し、ようやく落ち着いて、
携帯で、待ち合わせ場所を話していると、
第3弾!「携帯のバッテリー切れる!」
とりあえず、近くのコンビニで充電器を買って、ようやく母と会えました。

なんとも、ついてない。
っと言うか自分の注意不足で、あわてまくりの一日。

でも、良い事ありました。
困ってるときに、励まし親切にして頂きました。

本当に助かりました。

人にやさしく。

ありがとうございました。

みならいます。



sako

0 件のコメント: