金曜日, 6月 22, 2007

こんなはずじゃないんだけれど

店には、ダーツがあります。

OPEN当時、津田沼にはダーツがある店は他になく、
スタッフである以上、かなり練習をしました。

もともと、ハードダーツをやった事があったので簡単でしたが。
すぐに、うまくなり(笑)「あいつはダーツがうまい!」なんて感じでした。



あれから7年半・・・



現在、まったく入りません。
お客様と投げますが、申し訳ない位入りません。

こんなはずじゃないんだけれど、投げれません。



少しの間やりません、休憩します。
決めました、あたし。



コソ練してやる(笑)



kuu

0 件のコメント: