水曜日, 6月 13, 2007

雨の日の楽しみ方

さて、梅雨入りは今週の金曜日(15日)と予想されています。

「雨、嫌だよねー、なんか憂鬱になるしねー」

「セットした髪形も崩れるし」

「お気に入りの靴は濡れるし」

「好きなジーンズが履けないしー」

と、今まではこうでした。
しかし、当店で「サマークリスマスイベント」の一環として行っている、
スタンプラリーキャンペーン後は、こうなりました・・・

「雨の日に遊びに行くと、いつもより多くスタンプがもらえるんだよ!」

「少し濡れたんだけど、入店したらスタッフの方がタオルを貸してくれました!」

「お店を出たら雨が降り出してて、傘が無かった私達に店員さんが傘をくれました!」

「ジメジメしていた体も心も、美味しいカクテルで癒されました!」

「本日の冷製パスタを食べたら、蒸し暑さも無くなりました!」

などなど。

雨の日は、こんなに楽しいんですよ(笑)

「雨だから」と思わずに、「雨なんだ」と考えてみては?

いいと思いますよ、雨も。

kuu

0 件のコメント: