土曜日, 6月 09, 2007

たまには寄り道もいいじゃないか

ここ何年か寄ってませんでした。

以前は、帰り道の途中だった為、週に何回も寄ってました。

時間も気にせず、一人でも寄れる。
たまには、気の合う仲間と共に・・・

自分の好きな物を好きなだけ買える・・・

そう。







「松屋」

今日、久しぶりにスタッフのサコと行きました。
以前は、本当によく二人で行ってました(笑)

「キムチおかわり」なんて(笑)当たり前で、
大盛りなんて普通でいて、豚メシ大盛り&しょうが焼き定食みたいな(笑)


久しぶりで美味しかったー。

天気もいいし。
たまに、寄り道もいいなー・・・って。

サコ、また行こうね。

みんなも、Kavaの帰りに一緒に行かない?

あのカウンターもナイスよ(笑)



ご馳走様でした。

kuu

0 件のコメント: