火曜日, 6月 12, 2007

兎年生まれ同士

6月11日は、スタッフである岩本の誕生日でした。
彼もついに20歳になりました。

これで、一緒に飲めるな(笑)

1年後、5年後、10年後も、お互いカウンターに立ち続けよう。
バーテンダーとして、サービスマンとして、男として夢を追いかけよう。

君が30歳になったら、俺は42歳だ(笑)

同じ干支だもんね。

本当におめでとう。

これからが楽しいぞ。

また、週末に会おう。

kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひとまわり違うんだよ、私たち~!!(笑)

でも、平成生まれの友達も私にはいるのであった・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

ひとまわり違うように見えないけどね(笑)

これからも、岩本を宜しくね。