金曜日, 6月 15, 2007

体の限界

昨日は、休みだったので知人と船橋で飲んできました。

夕方早い時間からのビールって、マジ最高です!

食べ物うまいし、明るいうちから飲む優越感とでも

いいましょうか、最高に充実した一日でした。(笑)

最初の一軒目は知人の知っていたモツ焼き屋に行き

二件目は僕のマイミクの方の知り合いがやっているという

ホルモン焼き屋でした。

年甲斐もなく、前の日の仕事を終えてから

寝ずに頑張っていたんですが、お酒の方もだいぶ飲みまして

限界というものが、やってきてしまい

ついに二件目で撃沈してしまいました。

三件目も行った事は行ったんですが、

夢の中で酒を飲んでましたね。

自宅には帰れず、近くの友人宅へ止まるはめになってしまいました。

ラッキーな事に、頭はグルングルン回っているんですが

気持ち悪くはないんです。

なぜかって・・・・・ねえ~~。

三件目の店でやることやったんですよ!

なんか血~みたいなものも混ざってた感じで

「俺、死ぬのかな~」なんて酔いながらに考えてましたね。(チ~ン)

皆さんも飲むときは次のマナーを守り

十分に気をつけて飲んでくださいね。

1・限度内でのお酒の摂取。
2・収入に見合ったお店選び。
3・きちんとトイレへ駆け込めるゆとりある返済プラン。
4・タクシー利用の場合、ジュースが買えるぐらいのつり銭のときは
  「つりはいらね~」と捨て台詞を吐いての下車を心掛ける事。


                             SUU  

0 件のコメント: