金曜日, 6月 29, 2007

買わなきゃ!

買わなきゃ!エアコン。

って、電気屋さんみたいな入り方ですが、引っ越してきて1ヵ月。

ここは、エアコンが付いてないんです。

つい、この前まで、風がそよそよ気持ちイイナァ。なんて思っていましたが、
近頃は、水分たっぷりの重たい風が、アツイ。

これは、大変だと早速電気屋さんへ。

気に入ったのが見つかれば、買っちゃうつもりでしたが・・

私、知りませんでした。

種類も沢山あるし、結構お高いものなんですね。



結局、一人じゃ決められず、扇風機を買って帰りました。

とりあえず、涼しいです。


この方が、ロハスな生活に近いですけど、

やっぱり、エアコン買います。


sako

0 件のコメント: