日曜日, 6月 10, 2007

第一回サマー・クリスマス当選者決まる

ついに、梅雨入りですかね?
でも、そんなに憂鬱にならないで下さい。

「だって!雨の日はスタンプが多く押してもらえるんだよ!!」

と、急に声が聞こえてきました(笑)

さて、本日ついに、お手元にあるスタンプカードの会員番号での抽選を行いました。
現在までに、約180名様がカードをお持ちになっております。

その中から、限定5名様に当店自慢の「美味しいロハス料理or旬のスイーツ」をプレゼントします。

当選者の方には、本日のお昼過ぎに、メールにてお知らせ致します。
今回、当選しなかった方達は、次週の抽選を楽しみにしていて下さい。

それでは、良き日曜日を。

Sweet KavaKava 店長 工藤正基

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだ来ないよっ!!(笑)

匿名 さんのコメント...

次週をお楽しみに(笑)