水曜日, 6月 06, 2007

夜明け

皆は、最近の朝明るくなる時間て知ってますか?

ちょっと前に比べると、すごい早い時間に夜が明けて来ます。

朝4時ぐらいにはもう朝日が出てきて、さっきまでの暗さが嘘の様に

無くなっているのです。

夏が来てるんだなって実感しながら、綺麗なオレンジ色に染まった

朝日を見ながら、遠い道のりを帰っていると

昔の夏の思い出が一気に頭の中に広がります。

楽しかった思い出や悲しかった思い出、色々ありますが

これから来る夏に、どんな思い出を残そうかとかも考えて

胸が高鳴ります。

花火大会、バーベキュー、祭り、海水浴、ビアガーデン、キャンプ

全てを満喫したいな~(笑)

皆はどんな夏のイベントを考えてますか?

また、来年の夏にいい思い出が広がるように

皆で楽しい思い出をいっぱい作って生き(行き)ましょう!!!


                              SUU

0 件のコメント: