火曜日, 6月 05, 2007

友達と・・・

今日は、仲の良い仲間で、千葉にある和食ダイニングへ行って来ました。

お店の方々は皆、お祭りの衣装でチャキチャキとかっこ良かった!

お店の名前は、「わっしょい」
さすが、活気もあり自慢の鍋料理も最高でした。

たらふく食べて、気分も良くなり、エロチカバへ。

久しぶりに、訪れました。

大人の遊び場的な雰囲気が漂っており、素敵でした。

気が付いたら、家のソファーで寝てましたけど・・(爆睡)

何時に帰ってきたっけ?お金払ったっけなぁ?


いつも、コレです。

でも、やっぱり、夜遊びは楽しいもんですなぁ。


    sako

0 件のコメント: