金曜日, 6月 08, 2007

会話する事が大事

この時間に帰宅です。

本日は、営業終了後に全店舗ミーティングをしました。
各店舗から店長やスタッフ達が集まってくれました。

今後の課題や、反省点に改善点などetc・・・
お客様に対する最高のサービスについて話し合いました。

自分一人では出来ないサービスや気遣いなど。
色々、テーマを出し合い語り合いました。

月に二回の全店舗ミーティングですが、いいですねー・・・
今の環境が、どれほどいいかを実感しました。

最高で、最強のスタッフが揃っております。
「我が、Kavaグループは永遠に不滅です」なんて(笑)
皆様に最上級のサービスを提供するため、日々、精進いたします。


本日も、いい天気になりそうですね。

良き、一日になりますように。

是非とも、当グループ店舗にお立ち寄り下さい。

エリア統括マネージャー 工藤正基

0 件のコメント: