月曜日, 6月 11, 2007

プジョーと焼肉

いい休日でした。
午後から強い雨が降りましたが、子供と二人、良き時間を過ごせました。

さて、本日は親友夫婦と約束をしてまして。
七時過ぎに合流して、イオンへ行きました。

パーティー内容を「焼肉」と決め(笑)いい肉を買い込み、
キムチにナムルにチャンジャなど持ち帰りました。

美味しかったー!

もう!最高ー!!

途中、煙が部屋中に立ち昇るアクシデントもありましたが、
協力し合い、無事に食べ終えました(笑)

ふと・・・
食べてる間も、プジョーの事を考えていました。
明日、購入の返事をします。

うー・・・プジョーに乗りたい。

kuu

0 件のコメント: