火曜日, 6月 05, 2007

大麻そばで綺麗になれる

近年、スローフードやロハスなど、
「体にいい事」をテーマにした食材や調理法が人気でございます。

当グループ店舗でも、力を入れて取り組んでおります。
その中の一つをご紹介します。

「大麻そば」
名前からして怪しいですよね(笑)
そう、でもあの大麻なんです。
麻の実を使った日本そばで、かなりヘルシーで美容にいいんです。
もちろん合法ですから(笑)
何もありませんから(笑)

この、大麻そばを使った当店オリジナルロハスメニューがこれ。
「オリエンタル・サラダそば」。
特製のつけダレに和えた大麻そばに新鮮なサラダ、韓国キムチと白髪ネギ。
病み付きになる自慢の一品です。

これからの季節にぴったりだし、美味しいし、美しくなれちゃう(笑)
最高のロハス料理です。

ぜひ、あなたも「オリエンタル・サラダそば」を召し上がってみて下さい。

おすすめしますよ。

kuu

0 件のコメント: