日曜日, 6月 03, 2007

恐るべしスタンプラリー

今日もいい天気でしたね。

日曜日の本日も快晴でしょう。

さて、「サマークリスマス」イベントも2日目を終えました。
かなり、スタンプラリーが好評です。

中には、2日目なのに、すでに3枚ものカードを貯めている方もおります(笑)
しかも、一人、二人ではなく何人も・・・

いつもありがとうございます(笑)

感謝ですよ!本当に。

7月末まで行う「サマークリスマス」イベント。
もしかしたら、期間中にあなたは、100枚以上貯まるんじゃないの(笑)!

恐るべしスタンプラリー。

恐るべしKavaッ子達(笑)

今日も素敵な一日でありますように。
願いを込めて。

kuu


PS 今日はベビーと電車デビューよ

0 件のコメント: