火曜日, 7月 09, 2013

店長暴走セール2日目と俺のカレー

おはよう

今夜はカウンターから更新中。

とても暑かった月曜日。

みんな一生懸命に働いてきたから、

やっぱりオーダーはビールとよく冷えた白ワインが人気。

そして、

がぶ飲み放題中だから、

スパークリングワインがとても好評でした。

みんなとても美味しそうに飲む飲む。

やっぱりこの季節はスパークリングが旨い。

店長暴走セール2日目。

今夜もワイン&スパークリングワインが飲み放題です。

90分間以内ならどれだけ飲んでもいいんです。

あまり一気は好ましくないから、それなりの飲み方をしてね。

それでも、

クイクイどんどん飲んじゃって。

昨夜の最高は8杯でした。

ゆっくりと味わって8杯でした。

少しペースが早い方なら10種類全て制覇できるはず。

そして、

お好みのワインを見つけてみてね。


7月9日(火)

俺のカレーを仕込みます。

夏だし、やっぱりカレーでしょう。

"夏野菜とチキンのトマトカレー"です。

グリルしたズッキーニとなすにパプリカなどの夏野菜。

じっくり煮込んだスパイシーなトマトカレーに添えてあります。

今のうちから夏バテ防止よ。

しっかりとした食生活を心がけようね。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: